2024年1月30日火曜日

大谷選手ありがとうございます






 

先日、大谷選手から送られてきたグローブが届きました。1月24日(水)の集会の中で、グローブの贈呈式を行いました。感染症対策で、ZOOMでの開催となりましたが、企画委員の児童が代表として受け取り、感謝の言葉を述べました。その後、玄関に3つのグローブを展示しています。多くの児童が手に取り、感触を確かめています。今後の活用方法については、企画委員が話し合って考えていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ハンキングバスケット教室

  2月9日(金)に3・4年生を対象にハンキングバスケット教室が行われました。町役場の企画観光課の方など9名の方々が教えてくださいました。写真にあるように、鉢植えに自分でバランスを考えて花を植える活動です。学年毎実施し、3年生は濃いピンクの花、4年生は薄いピンクの花が主役になるよ...