2023年4月25日火曜日

1年生を迎える会

 




21日に行われた1年生を迎える会では、6年生が1年生と手をつなぎながら入場し、温かい雰囲気の中で行われました。1年生一人一人がマイクを持ち、名前や好きなものを紹介しました。また、6年生が考えた「人間間違い探し」では、舞台の上の5人の6年生が、緞帳が上がる前と後で服装などを変えており、その間違いを見つける活動をしました。難易度が様々で、全校で楽しむことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ハンキングバスケット教室

  2月9日(金)に3・4年生を対象にハンキングバスケット教室が行われました。町役場の企画観光課の方など9名の方々が教えてくださいました。写真にあるように、鉢植えに自分でバランスを考えて花を植える活動です。学年毎実施し、3年生は濃いピンクの花、4年生は薄いピンクの花が主役になるよ...